Con-ne

第3回セミナー「外国人労働者雇用基礎セミナー」

お久しぶりです。コンネスタッフです。
前回の投稿からしばらく間が空いてしまいました。
いろいろと忙しくバタバタと動き回っております。。。

その中で、来月に3回目のセミナーの開催が決まりました!!

内容は初めて扱うものなのですが、今、とても関心が熱い「海外人材」についての
セミナーになります。ちなみに今回はCPDSセミナーではありません。

人手が足りなくて困っている会社の社長様や、
若い人が欲しいがなかなか入ってこない会社の
社長様などは是非ご参加いただきたいセミナーになっております。

海外にはとても優秀な人材が沢山います。そんな海外の人材を雇う仕組み、
現状、手続きの方法、費用などについての基礎的な話を専門家を交えてさせて頂きます。

詳しくはこちら

場所: 宮崎建設技術センター(宮崎県産業開発青年隊)3階小教室
宮崎県宮崎市清武町今泉丙2559の1
費⽤:無料
⽇時:2020年3⽉5⽇(木)
時間:13:00〜16:00
定員:30名(定員になり次第、締切となります)

お申込みはこちら→ 『外国人労働者雇用基礎セミナー』

是非ご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回「初めてのドローン~安全に飛行するためには~」セミナー終了!前のページ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー開催延期のお知らせ次のページ

関連記事

  1. Con-ne

    東九州道 県内一部で4車線化へ

    東九州自動車道について、国は、県内では宮崎西と高鍋の間と都農と日向の間…

  2. Con-ne

    宮崎県産業開発青年隊の入隊増加

    記事:宮崎日日新聞8月18日の宮崎日日新聞に「県の教育…

  3. Con-ne

    クルマが冠水・浸水してしまったら?

    現在、秋雨前線の停滞で九州北部に大雨が降り道路冠水等が各地で発生してい…

  4. Con-ne

    2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けた道路標識の改善

    国土交通省は、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会に向け…

  5. Con-ne

    建設分野における「特定技能」での外国人材受入れ

    2019年4月より導入された新たな在留資格「特定技能」で今まで困難だっ…

  6. Con-ne

    「Con-ne」パートナー企業募集中

    Con-neでは建設業を支えるパートナー企業を募集しております。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. その他

    9月1日は防災の日
  2. Con-ne

    第3回セミナー「外国人労働者雇用基礎セミナー」
  3. Con-ne

    「Con-ne」企業情報の掲載募集中
  4. Con-ne

    フルハーネス義務化
  5. 人材

    外国人雇用実務セミナーが開催されます(宮崎県)
PAGE TOP